忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  9月30日(日)

   楽しみの運動会、台風で延期です、フレンドリー大会もですかね?
  部員の走りを、音楽隊の演奏も平日の延期では見れません、残念。

   29日は、マーチングバンド関西大会でした。
  管理者も舞洲アリーナへ応援に行ってきました。
  高校の部はレベルが高く、実質4校の内3校が全国大会に出場出来ます。
  1校は一昨年の全国チャンピォンで他の3校も素晴しい演技でした。
  結果発表、心臓バクバクでした。応援席から歓喜の声があがり、今年も全国出場。
  毎日猛練習でつかんだ全国、指導者の皆様のおかげです、感謝しておりますが、
  12月の全国グランプリ目指し、よろしくお願いいたします。

   我が上野中学 努力足りませんね、県では金取ってもらいたいな、先輩が泣いてます。

   これ以上にドッジ部あきません、2月迄気合入れて頑張るぞ。 
  
   
 
PR

  7月21日(土)県大会

  蒸し暑い1日でした、参加チームも21とかなり少なくなりました。

  我がチーム目標はベスト8、参加数が少ないとはいえ強いチーム多いです。

  決勝リーグ進めましたが、1回戦負け・・4回勝てば優勝ですが???そんな甘い話ありません。

  4に残った御影、塚口、ガッツ、ベストさん、どのチームも強かったです、

  御影NO1さんおめでとうございます、全国でいい試合見せてください、応援しております。

  P1020885.JPGP1020895.JPGP1020879.JPG

   昨年に続いて今年も咲きました。4月14日です、室内で冬を越しましたが、葉も枯れませんでした。
  花芽も緑のままでしたが、温かくなるにつれつぼみが出てきて1輪づつ咲きました。
  一昨年は葉が全部落ちましたが、5月頃から葉が出てきました。4月の葉の枚数と、今日の葉の枚数
  全く違うのが、元気な証拠です。
   これから次々と花が咲き、楽しましてくれます、右後ろの葉はティリーフです。花はプルメリアです。

   ところで、こんな事書いてる時ではないですよね、県大会です。
  目標ベスト8、それより決勝リーグに進まないと?? がんばりましょう。
                                                                                             38793dca.jpeg
   8215af7f.jpeg001.JPG
 

  5月19日(土) 兵庫県新人戦 新チーム初の公式戦でした。

 新チームで練習試合もせず、全くのぶっつけ本番でした。

 予想通り相手が強いとはいえ、ばらばらでひどい状態、でも

 1勝出来ました、これからの励みになります。

  ラストチャンスさん、いい試合見せていただき有難うございました。

  部員募集中です、やる気のある元気な子供いませんか、皆で

  強く楽しいチーム作りましょう。

 86d09395.jpeg756c4ab3.jpegbeac3c9a.jpeg

   ゴールデンウイークに入り、五毛天神のお祭りの時期になります。

  5月2・3日 お祭りです。摩耶小東側通りの両側300mほど露店が並び、

  だんじりが曳きまわり3日夜は宮いりで、夜遅くまでにぎやかです。

   子供達を筆頭に地元の祭りが盛り上がります、3日はおもいきり遊ぶ

  ために練習は休みです。祭り・夜店の好きな方は、遊びに来て下さい。

  
   住吉神社のお祭りは4・5日です。祭りの後は練習です、頑張りましょう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード