忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   音楽会で体育館使えないので、先週に続き釣りに行きました。
  釣果は、ハマチ1匹、サゴシ1匹で、大変おいしくいただきました。
   この日は、メジロをと意気込んで、早朝よりの船出です、良い天気
  エサの小アジもすぐつれました。播磨灘横瀬のすぐ南、6時30分で
  乗合・釣り船・マイボートなど100隻以上と激戦区です。回り見ながら
  準備、全く釣れている様子ありません、でも1投目から、この魚の当た
  りがありました。同じ場所を流し3~4回目に、ゲットしました。すごい
  引き重たかったですが、タマに入った瞬間に体ふるえました、60cm
  弱、初めて釣ったヒラメです。この後、ハマチ4匹釣れましたので、早帰
  りです。
   夜、知人と宴会、なかなか食べれない魚です、皆で美味しくいただきま
  した。写真のハマチ45cmあります、大きさわかってもらえると思います。
   今週から練習です、でも、こんな獲物が播磨灘で待っている・・・・・・

                     



01df69f0.jpeg




     
PR

  運動会

   良い天気の1日でした。午前中は見れませんでしたが(播磨灘にいました)
  音楽隊の演奏から、終わり前まで、見せてもらいました。音楽隊良かったですね、
  予想以上に上手でした。その中にドッジ部、何人いたんでしょうか、4人は確認出来
  ましたが? ドッジ部のメンバー皆早かったです(2・3・5年)は見れませんでしたが
  練習の成果出てました。騎馬戦 薫ちゃん強かった、球ころがし2年生楽しでました。
   次は音楽会、また体育館使えません、なんとかして欲しいです。合宿もあります、
  けが・病気しない様に、体調管理を万全にお願いします。

  164a90e5.jpeg                                                253fc420.jpeg                                                    421a97a7.jpeg                                                   









    

 

  1日体育館が取れましたので、久しぶりりに交流会を行いました。

   遠方より5チームの参加、朝から夕方まで熱戦が続きました。
  各チーム共、投げる・受けると練習の成果出ています、春の大会に
  向け頑張りましょう。

   OB・保護者チーム×小学生 熱戦でした、OBでも5分終われば
  バテバテでした。1番楽しいのは、昼ごはんですよね。
   丸1日熱い中参加頂き有難うございました。

  参加チーム
   長九小ロケッツ、ライズ篠山、ラストチャンス、浜脇ドラゴンズ、スターファイヤー

 0547d4df.jpeg                    15febde8.jpeg                   90824078.jpeg                   








  

 
  
   兵庫県マーチングコンテストが、グリーンアリーナ神戸で行われました。

  我が上野中学校は、金賞 23日に行われる関西大会の出場権を獲得しました。

  この夏、猛暑の中、厳しい練習に耐え関西をつかみました、おめでとうございます。

  我がドッジボールクラブも負けてはおれません、関西目指し頑張ろう。

   ガッツ・ファイターズ 2チーム参加しました。ガッツ ベスト8、ファイターズ 予選敗退、どちらも
 残念な結果ですが、実力的には結果の通りと思います。次の目標が見えてきました、ガッツ 4
 ファイターズ 予選突破。
  今後の練習・交流会・合宿と基礎体力を上げ、目標に向け頑張りましょう。

    e1ec8d38.jpeg                     61237b1c.jpeg                 








                                                              


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード