忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   11月12日(土) 摩耶小学校音楽会

  ドッジボールクラブの6年生8人も最後の音楽会です。男ばかりですので、特別な感情はどうか

 判りませんでしたが、みんな精一杯頑張っていたようで、歌も演奏も上手でした??

  一番後ろで見てましたが、毎年の光景と言いますかあちらこちらで、うるうるされてました。突然の

 アンコールにはびっくりしましたが、楽しく聴かせていただきました。

  c4219ed8.jpeg

 




PR
  音楽会の時期、毎年この時期は、体育館が使えません。市の体育館・他校の体育館と必死に
 体育館探しますが、なかなか取れません。ここぞと釣りに行こうかと準備しますが、週末に限り
 悪天候がつずいたりします。今回は良い天気になり、いつもの播磨灘へ行くことができましたが
 餌の小アジが釣れません、餌がなくてもルアーもありますが、苦手と言いますか下手な管理者
 にとって厳しいです。なんとか小アジを確保し釣り場に着いたのは、8時30分すぎでした。
 もう2~300隻がひしめきあっています、潮は非常に早く釣りにくかったですが、1投目の棚とり
 の時、いきなりもっていかれました、さいさき良い1匹目ゲット。50cmのハマチです、2時間で
 5匹ゲットしましたので早く帰りました。刺身とハマチのしゃぶしゃぶ美味でした。
  明日は交流会、準備で大変ですが、来ていただくチームの方に失礼のないように、今からチェ
 ックします、明日もハードな1日になりそうです、ガッツ頑張りましょう。

   P1020776.JPG









  
  
  関西大会出場決定 神戸市立上野中学校

  第39回兵庫県マーチングコンテストが本日開催され、上野中学金賞受賞、関西大会

 の出場権を獲得しました。2年連続で昨年は銀、23日の関西大会は金で全国目指し

 頑張って下さい。

  摩耶ガッツも2度目の関西大会出場に向け厳しい練習しております、応援お願いします。

 
 
 8月20日
  摩耶夏まつり、あいにくの雨模様の中、開催されました。音楽隊の演奏、フラ、
 保護者他の演奏、沖縄の歌など楽しませてもらいました。夜の部は盆ダンス、
 雨で中断もありの盆おどり、楽しい夏まつりでした。
  写真撮りました、この中にドッジ関係者(部員・保護者)も写ってます、はたして
 判りますか?。ゆかたの子と演奏してるお母さん、音楽隊には4人、どうですか。
  出店もあり、ゲームもありで子供達は、夏の楽しい思い出になりましたね。
  写真あとでアップします。
87c8a6f3.jpeg 220b5590.jpegceb485a1.jpeg 83b992c1.jpeg


 
   兵庫県大会、3位になりました。今大会は、予選がやまだと思ってました、その通り3勝1負で3チーム
  が並び、得失点差で3位でした。でも予想とは違う3位、優勝チームに勝ち、また準決勝での対戦は、全く
  予想してませんでした。新人戦に続き苦敗、力の差はあるものの、追いつける範囲だと確信しました。
   全国大会での健闘祈っております。アイランドさんもあと1歩、春の大会、厳しくなりそうです。
   摩耶の課題は体力、準決勝ではバタバタでした、決勝進出チームの体力さすがです、技術だけではない
  ですね。練習メニュー考えないといけません、でも走る事が基本ですかね。

40bb4e9a.jpegb5a10960.jpegb9cdd866.jpeg







 摩耶は入賞すると宴会です、午前様しんどかった、良く頑張ったご褒美です。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード