忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 1月3日 初日の出

 
  快晴 ほとんど風のない播磨灘、初釣り、今年の運は?。

 おかげと言うか大漁でした。

  明日から練習開始、上位目指し頑張りましょう。
 
  
PR

  11月16日 音楽会

   やっと音楽会終わりました、体育館練習1月半出来ませんでした。

  23日より練習が出来ます、いそがしくなります。

   おかげと言うか、なかなか行けなかった播磨灘に。

  
  良い天気、風もほとんどなく絶好の日和、こんな日は・・写真の結果に。

  
   気分切り替え、練習に入れて行きましょう。

  

   ホームズスタジアムドッジボール大会続報

  昼休みの遊び、みんなで楽しみました。

  
  
  

  

 
 

  11月9日 ホームズスタジアムドッジボール大会

  
 少し肌寒い1日、昨年に続き3位でした。協会チーム・学校チーム

 含め10チーム参加、やはり協会チーム強いです、上位独占。

  この大会は、お祭りみたいなもので、他のアトラクションで楽しめます。

 摩耶も全員でダンスしたりドッジより楽しんでいたかも?




 8月25日(日)
 和歌山県民文化ホールで、関西吹奏楽コンクール高校Aの部が行われました。

  
  6時前出発、予約販売がないので、7時40分から午後の部チケット売場に並びました。
 チケットの販売は12時少し前、1番前のほうでしたが、このまま会場入り口の列に、200人
 ぐらい並んでました。席に座れたのは13時50分頃、応援にも相当の根性が。
  
  前半の部では、金2校 後半は有名校ばかり、厳しい戦いです、案の定 金4校。
 
  6校中全国切符は3  もちろん娘の学校も金ですが。  3の内2はほぼ決まってます、                                                                                          
 予定通り TVで紹介されてるT校、Y校 残り1はK校と決定、ダメ金 ひょっとしたら、やっぱり 
 残念でしかたありません。

  次はマーチング。
 関西大会は9月末、時間ないですね、頑張れ 今年も埼玉アリーナに行くぞ、気持ち切り替えて。

  ドッジも暑いけど、頑張って練習しましょう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード