忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   天満小学校での、合同練習に参加させていただきました。
  スマッシュファイターズ、ダーク・スナイパーズさんと実力ある
  チームとの練習だけに、摩耶ガッツはかなり緊張してました。
   子供達も実力差を感じて、戦う前から負けてました。スマッシュ
  さんの早いパス回し、ダークさんの早いアタック、全くついていけ
  ませんでしたが、来年・再来年に向けて、大変良い勉強になった
  、なってほしいと思います。
   両チームには、練習にならなかったですが、良い機会をいただき
  有難うございました。参加者チームの写真撮りましたので、一部
  アップします、コメントは見られた方におまかせします。
012.JPG007.JPG011.JPG





006.JPG008.JPG009.JPG






PR
10月11日 合同練習
  
  音楽会で体育館で練習が出来ませんので
  合同練習お願いし、参加させていただきました。

a55ed3c6.jpeg




 


2・3年の練習です。
ぎこちないですね。
将来のスターです。


4ff6d977.jpeg    

  





摩耶の選手も頑張ってます。                                             

5c43bfc0.jpeg







4・5・6年生混じっての練習
こわいけど受けるぞ。

176ff008.jpeg







先輩が早い球投げてくるぞ、捕るぞ
でも少しこわい、かまえはいいよ。cf7d5d2c.jpeg








練習の後、科野様よりやさし
言葉いただきました。


貴重な時間有難うございました。
少しでもうまくなる様にがんばります。
                                                                                             


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード