忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 兵庫県大会

  Dー2の部 2位 かなり出来すぎです。
 うれしいですが喜んでいいのか?
  D-1との実力の差、歴然としてます。
 早くD-1に帰りたいですが、今年もむりです。
 ボールいただいたので、練習に励みます。

 ガッツクラブさん強すぎます、全国期待してます。
PR

  2月2日 全国大会兵庫県予選

   雨も止み非常に暖かい1日、例年の厳しさはないが、
  体育館は、沸騰してました。
   戦前の予想通り、御影No.1 全国トップレベルの実力
  続くガッツ・スマッシュ・ゴッド 4チーム共全国で
  戦ってほしいです。でも他チームも強かった。

   摩耶ガッツも8人制ですが、無念の3位、悔しいが実力か?

   26年度はD1復帰であばれます、厳しく練習やるぞ。??


 
 

  11月9日 ホームズスタジアムドッジボール大会

  
 少し肌寒い1日、昨年に続き3位でした。協会チーム・学校チーム

 含め10チーム参加、やはり協会チーム強いです、上位独占。

  この大会は、お祭りみたいなもので、他のアトラクションで楽しめます。

 摩耶も全員でダンスしたりドッジより楽しんでいたかも?



P1040070.JPGP1040044.JPGP1040042.JPG
  5月26日 兵庫県新人戦

   快晴の日曜、新チーム初の公式戦 但し、メンバー不足で8人制の出場。

  1勝して決勝リーグへ、今日の目標でした。訳の判らないうちに決勝リーグへ

  2回戦目完敗、現実に戻りました、でも3位でした。

   オフィシァルの部すごいですね、2年前とはえらい違いです、悲しい現実でした。

  

 2月23日 灘区ソフトドッジボール大会

 
  王子体育館に於いて、灘区の大会がありました。

  灘区の小学校4年生だけの大会です。

  摩耶小学校は、神戸市のソフトドッジボール大会で優勝です、

  この大会では、勝ってあたりまえですが、やはり圧勝でした。

  15人のエントリー中、8人が摩耶ドッジボールクラブのメンバー、

  大活躍でした。

  優勝おめでとうございます。

 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード