忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  7月21日(土)県大会

  蒸し暑い1日でした、参加チームも21とかなり少なくなりました。

  我がチーム目標はベスト8、参加数が少ないとはいえ強いチーム多いです。

  決勝リーグ進めましたが、1回戦負け・・4回勝てば優勝ですが???そんな甘い話ありません。

  4に残った御影、塚口、ガッツ、ベストさん、どのチームも強かったです、

  御影NO1さんおめでとうございます、全国でいい試合見せてください、応援しております。

  P1020885.JPGP1020895.JPGP1020879.JPG
PR

  5月19日(土) 兵庫県新人戦 新チーム初の公式戦でした。

 新チームで練習試合もせず、全くのぶっつけ本番でした。

 予想通り相手が強いとはいえ、ばらばらでひどい状態、でも

 1勝出来ました、これからの励みになります。

  ラストチャンスさん、いい試合見せていただき有難うございました。

  部員募集中です、やる気のある元気な子供いませんか、皆で

  強く楽しいチーム作りましょう。

 86d09395.jpeg756c4ab3.jpegbeac3c9a.jpeg

   3月4日 関西大会2回目の挑戦でした。
  前回の忘れものを取りに行きましたが、関西は甘くなかったです。
  
   

   初戦は重々しい雰囲気にのみ込まれ、体が自由に動かず終わり
  2戦目は早く強い球に完敗、3戦目やっと目覚めたかと思えば、気が
  抜けて・・・2分1負、初勝利は叶いませんでした。なかなか経験出来
  ない関西、参加出来た事に感謝、良く頑張りました。応援していただ
  いた皆様有難うございました。

   バスが高速に入った時、真っ赤な日の出、今日を祝福してくれたの
  と思い手を合しました。

   塚口さん強かった、頂点を目指しおもいきり暴れてきて下さい。

    P1020807.JPG   P1020812.JPG
  
   

 
  2月5日(日) 兵庫県大会

   大寒波中の穏やかな冬日、我が部員はやってくれました。
  新人戦・夏の大会と良い結果を残し練習に励んでましたが
  秋以降全く伸び悩んでました。指導方法がまちがっているのか
  とか色々考えましたが、判りませんでした。
   交流会に参加させて頂いたり、摩耶は体育館が思うように使え
  ないので、練習をお願いしているチームとの交流の中で、少しずつ
  何かが見えてきました。1月に入って、大阪のK小学校様に練習
  
  お願いし2週に渡り有意義な練習させていただき、目標に向かって
  頑張りました。大変有難うございました。
   最終に判った事は、選手のやる気・体力です、心・技・体これを
  小学生に・・・・・塚口さん立派です、関西大会 兵庫県頑張りまし
  ょう。
   6年生8人 もう少しこき使います。

   又、釣り・わかめ取りに行く時間がなくなる、嬉しいけど海が遠くなりました。
  

 P1020801.JPGP1020806.JPG P1020799.JPG
   
  
  
 
   兵庫県大会、3位になりました。今大会は、予選がやまだと思ってました、その通り3勝1負で3チーム
  が並び、得失点差で3位でした。でも予想とは違う3位、優勝チームに勝ち、また準決勝での対戦は、全く
  予想してませんでした。新人戦に続き苦敗、力の差はあるものの、追いつける範囲だと確信しました。
   全国大会での健闘祈っております。アイランドさんもあと1歩、春の大会、厳しくなりそうです。
   摩耶の課題は体力、準決勝ではバタバタでした、決勝進出チームの体力さすがです、技術だけではない
  ですね。練習メニュー考えないといけません、でも走る事が基本ですかね。

40bb4e9a.jpegb5a10960.jpegb9cdd866.jpeg







 摩耶は入賞すると宴会です、午前様しんどかった、良く頑張ったご褒美です。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード