忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  5月7日(土) 摩耶小学校で、交流会を行いました。昨年度の強豪チームに来ていただきました。

 まだ新年度が始まったところですが、どのチームも形が出来てます、やはり違いますね。

 早く追い越したいですが、逆にはなされない様について行く為に、頑張らないといけません、猛練習ですね。

 御影NO1・塚口ブルーファイターズ・浜脇ドラゴンズ・スターファイヤー・イナヅマの皆さん、監督様をはじめ

 ご父兄の皆さ様、丸1日ほんとうに有難うございました。

        7ffeda55.jpeg

       

    

    

    

    

    

   

 

 

 

PR
   12月28日 年末にもかかわらず、交流会を行いました。
  遠方からも来ていただき、計5チームでの開催でした。
   
 1228.jpg

12.jpg
スーパーアタッカーズ
スーパーボールキッズ
長田ビクトリ12.jpg
イナズマ

開会式 今から試合開始。


97014e81.jpeg




戦い終わって記念撮影。

  5チームでの交流会ですが、メンバーが揃わないチームもあり
 合同で戦いました。夏ベスト8のスーパーアタッカーズ・ベスト16の
 スーパーボールキッズ2チームが実力通りで、素晴らしい試合を見
 せてもらいました、関西大会目指し頑張ってもらいたいです。
  残り3チームも、予選リーグ突破を目標に頑張りましょう。

  今年1年ご協力いただきましたご関係者の皆様、本当に有難うございました。






   12月14日ミニ交流会

  今日は、ジュニアドッジ大会の為の練習・練習試合です。
 今まで全くジュニアの練習してなかったので、試合形式の
 練習出来たらよいと思っていた時に、向洋さんから声かけて
 いただき、練習試合する事になりました。
 
 6622ec32.jpeg






このメンバーで頑張りました。

  向洋さん、イナズマさん、スーパーボールさん、摩耶
 2時間少しの時間でしたが、元気いっぱい頑張りました。
 向洋さんは、3年生とは思えない大きな子が多く、他チー
 ム圧倒してました。今日は、全く勝てませんでしたが、
 子供達に何か変化がでそうな気がします。いつもは、高
 学年にまじって小さくなっているが、今日は主役なので、
 いきいき頑張ってました。
  参加いただいた皆さん有難うございました。
 

  
  今回もイナズマさんのご好意で交流会出来ました。
 急な変更にも東須磨さん・スターさん・勝龍寺DCさん・
 イナズマさん・摩耶とで熱戦を行いました。

 42131d82.jpeg



開会式

b8394fa6.jpeg


摩耶×勝龍寺


48b97af7.jpeg



東須磨×勝龍寺

  寒い一日にもかかわらず子供達は元気・元気
 うち以外は大変良い試合でした。10人しか参加
 できず残念です、せっかくの良い機会なのでもっと
 参加しましょう。相手が皆強いので、かなり恐いと
 思いますが、いい経験になります頑張ろう。
  京都から来ていただいた勝龍寺DCさん、近い
 将来楽しみですね、東須磨さん・スターさんも負け
 てませんでした。
  今日のハイライトは、1試合で3回ヘッドアタック
 受けた摩耶の子でした、帰りは笑ってました。
  今日1日有難うございました。

   コミスタ神戸で練習し、のち試合を行いました。イナズマさん、スーパーボールキッズさん。
  今日は14名の参加でした。遠征3週目で皆慣れてきたみたいです。練習に続けて参加して
  いる子供は、目に見えて上達してきました。2年生も試合でキャッチ出来ました、形が良くなり
  ボールに対する気持ちも、変ってきました、楽しみです。写真撮るの忘れました、次回は沢山
  写真撮ります。今回もイナズマさんにお世話になりました、有難うございました。
  
   26日 王子体育館で交流会が行われるとの情報で、見学に行ってきました。
  体育館に入った瞬間に、元気な声が聞こえてきました。御影NO1・スマッシュフアイターズ・
  ベストツゥエルブ・フレィムビーンズさん、県内トップのメンバーが勢ぞろい、生きがいいはず。
  コートに入るだけで緊張します、夏の決勝戦を目の前で見れるんですから、興奮しました。
  スマッシュさんも、小さな子もたくさんはいっているのに、機敏に動き素晴らしかったです。
  2・3年後には摩耶もこの様なチームなれる様に頑張らないとの思いを胸に、練習に励みます。
  
  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード