忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
  今回もイナズマさんのご好意で交流会出来ました。
 急な変更にも東須磨さん・スターさん・勝龍寺DCさん・
 イナズマさん・摩耶とで熱戦を行いました。

 42131d82.jpeg



開会式

b8394fa6.jpeg


摩耶×勝龍寺


48b97af7.jpeg



東須磨×勝龍寺

  寒い一日にもかかわらず子供達は元気・元気
 うち以外は大変良い試合でした。10人しか参加
 できず残念です、せっかくの良い機会なのでもっと
 参加しましょう。相手が皆強いので、かなり恐いと
 思いますが、いい経験になります頑張ろう。
  京都から来ていただいた勝龍寺DCさん、近い
 将来楽しみですね、東須磨さん・スターさんも負け
 てませんでした。
  今日のハイライトは、1試合で3回ヘッドアタック
 受けた摩耶の子でした、帰りは笑ってました。
  今日1日有難うございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード