忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 交流戦 今日もイナズマさんのご好意で
 体育館使わせていただきました。
 今日は、5校参加で行いました。
 イナズマ、スーパーボールキッズ、スターフアイヤー(レッド)
 向洋スピードドラゴンズ(イーぐルズ)、摩耶ガッツフアイターズ。

6636075b.jpeg







颯爽たるメンバーです、今から戦い。

1406010b.jpeg







摩耶メンバー、小さいけど頑張るぞ。

93060e37.jpeg







スター・レッドの対戦

dbbfc6d3.jpeg







スーパー・スターさんの対戦

9c93f6c7.jpeg







摩耶・スーパーさんの対戦

457d0400.jpeg







イナズマ・摩耶OB戦 昨日以上
まじ 昨年これだけ頑張れば・・・・・

2日間大変お疲れさまでした。摩耶以外のチーム強いですね。
勝っても反省、負けて反省 各監督・コーチ根性要りますね。
強いチーム同士の対戦、良い刺激になり試合見ていても、
力はいります。良い試合見せていただき、今後の参考にさせていただきます。
イナズマさんには、2日間お世話になり有難うございました、又、来て
いただいたスーパーさんスターさん向洋さん、お疲れ様でした。
2日間、引率していただきましたご父兄の方々、有難うございました。
良い天気でしたね・・・・





PR
 朝から夕方迄、練習・試合しました。
 イナズマさんのご好意で、体育館使用させていただきました。
 イナズマ・スーパーボールキッズ・摩耶ガッツの3チームです。
 イナズマ・摩耶OB戦もあり、後輩の指導もお願いしました。

7c52338d.jpeg







イナズマさんの練習

d31e20bb.jpeg







摩耶のメンバー2年も入ってます

4c777e3c.jpeg







スーパーボールキッズさん

8e5ed0fa.jpeg







練習後の挨拶です、明日もあるぞ・・

摩耶は、低学年多いので疲れました。
OBまじでした、御苦労さま。
イナズマ・スーパーさんも大変頑張ってました。
明日は交流戦、戦うぞ。

本山第一小学校において、審判員養成講習の中で練習試合が行われました。

イナズマ、浜脇ドラゴンズ、当クラブが参加しました。

179a099d.jpg6a164f63.jpg










忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード