忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今年も連休の春祭り、2日・3日と行われました。3日の17時頃から
  雨が降り出しました。
  だんじりが2日間引きまわされました。夜店もあり大変にぎやかです。
  娘も同窓会みたいで、夕方でてまだ帰ってきません、家の前をだんじり
  が通ったので写真撮りましたが暗くてうまく写りませんでした。
  お祭りなので2日間は練習休みましたが、明日から3日間は練習です、
  新人戦は学校行事で参加できませんが、夏の大会は頑張ります。

 
PR
 

   12月14日 さいたまスーパーアリーナで、マーチングバンド全国大会

  3年連続同じ思いで応援に来ましたが、今年もだめでした。高校大編成の部

  今年も銀、大変素晴しい演技でした。娘も燃え尽きたと思います、親から見

  ると大金賞です、埼玉もこれで最後と思うと寂しくなります。

   帰りに築地でおいしい鰻食べてきました、でも道巾が狭く人が多すぎで歩

  のも大変でした。

 
  


    










  9月27日 マーチングバンド関西大会が舞洲アリーナで開催されました。
 高等学校の部に参加しました。全11校、金賞5校レベルの高い内容です。
  結果発表、何時もひやひやどきどきです。なんとか3校に選ばれ今年も
 埼玉スーパーアリーナへ行ける事になり、飛行機も確保できました。
  娘も3年今年で最後、3年連続埼玉へ連れて行ってくれます、親孝行な娘
 ですが、来年はどうなるのでしょうか。

  5月2日 お祭り

  五毛天神のお祭りが2日、3日にあります。

  3日夜、だんじり宮入です、夜店も沢山でます。

  遊びに来てください。

  2月2日 全国大会兵庫県予選

   雨も止み非常に暖かい1日、例年の厳しさはないが、
  体育館は、沸騰してました。
   戦前の予想通り、御影No.1 全国トップレベルの実力
  続くガッツ・スマッシュ・ゴッド 4チーム共全国で
  戦ってほしいです。でも他チームも強かった。

   摩耶ガッツも8人制ですが、無念の3位、悔しいが実力か?

   26年度はD1復帰であばれます、厳しく練習やるぞ。??



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード