忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  新年度が始まります、来週から練習開始です。

 3週間休みましたが、練習再開、今期の目標・・・・・?

 新メンバーを加え、昨年を上回る成績をあげたいものです。

 
  休みの間、播磨灘に行く予定でしたが、土・日に限り
  
 天気が悪く行けませんでしたが、昨日行ってきました。
  
 良い天気に恵まれ、クルージングの半日でした。
  (わかめは沢山とりました。)




PR
  3月20日 お別れ会

  摩耶ドッジボールクラブ 6年生最後の公式行事です。
 6年生8人お疲れ様でした。2~5年の長い間ドッジ部で
 活動し、練習・公式試合をどれぐらいしたのでしょうか。
  今期は良い成績を残しましたが、最後は消化不良でした
 摩耶らしいところです。
 
  おやつをたべながら、ビンゴゲーム・あみだくじ大会とあり
 良い景品がゲットできました。ゲットしたばかりの景品で、あ
 ちらこちらで遊んでいました。

  4月からピカピカの1年生 クラブに勉強に頑張って下さい。
                                                                                              
 556337c6.jpeg  ea4b6b43.jpeg1f3f2dc3.jpeg

 

 

   3月4日 関西大会2回目の挑戦でした。
  前回の忘れものを取りに行きましたが、関西は甘くなかったです。
  
   

   初戦は重々しい雰囲気にのみ込まれ、体が自由に動かず終わり
  2戦目は早く強い球に完敗、3戦目やっと目覚めたかと思えば、気が
  抜けて・・・2分1負、初勝利は叶いませんでした。なかなか経験出来
  ない関西、参加出来た事に感謝、良く頑張りました。応援していただ
  いた皆様有難うございました。

   バスが高速に入った時、真っ赤な日の出、今日を祝福してくれたの
  と思い手を合しました。

   塚口さん強かった、頂点を目指しおもいきり暴れてきて下さい。

    P1020807.JPG   P1020812.JPG
  
   

 
  2月5日(日) 兵庫県大会

   大寒波中の穏やかな冬日、我が部員はやってくれました。
  新人戦・夏の大会と良い結果を残し練習に励んでましたが
  秋以降全く伸び悩んでました。指導方法がまちがっているのか
  とか色々考えましたが、判りませんでした。
   交流会に参加させて頂いたり、摩耶は体育館が思うように使え
  ないので、練習をお願いしているチームとの交流の中で、少しずつ
  何かが見えてきました。1月に入って、大阪のK小学校様に練習
  
  お願いし2週に渡り有意義な練習させていただき、目標に向かって
  頑張りました。大変有難うございました。
   最終に判った事は、選手のやる気・体力です、心・技・体これを
  小学生に・・・・・塚口さん立派です、関西大会 兵庫県頑張りまし
  ょう。
   6年生8人 もう少しこき使います。

   又、釣り・わかめ取りに行く時間がなくなる、嬉しいけど海が遠くなりました。
  

 P1020801.JPGP1020806.JPG P1020799.JPG
   
  
  
 
   かなり朝・晩冷えるようになった時に、熱帯植物が咲きました、2輪だけですが。

  10数年前に育て初め、2~3年後から毎年花をつけてくれ楽しませてくれましたが、5年ぐらい

  前に枯れる寸前までなり、さし木で生き返りました。毎年冬には葉が落ち、春に葉が出てきます。

  常夏の場所では、1年中咲きみだれる美しい花です、家で咲いてくれたので嬉しいです。

  006cea33.gif

   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード