忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  5月7日(土) 摩耶小学校で、交流会を行いました。昨年度の強豪チームに来ていただきました。

 まだ新年度が始まったところですが、どのチームも形が出来てます、やはり違いますね。

 早く追い越したいですが、逆にはなされない様について行く為に、頑張らないといけません、猛練習ですね。

 御影NO1・塚口ブルーファイターズ・浜脇ドラゴンズ・スターファイヤー・イナヅマの皆さん、監督様をはじめ

 ご父兄の皆さ様、丸1日ほんとうに有難うございました。

        7ffeda55.jpeg

       

    

    

    

    

    

   

 

 

 

PR

   4月16日(土)新年度初練習                                                                                                                                                                                                                                                                                                    選挙で1週間初練習が延びました。見学会も今週と来週行います、部員が減りましたので、
 
  ファイトある子供がたくさん来てほしいです。新チームは、新人戦を目標に鍛えているところです。

  交流会もありますので実力がためされます、練習の成果見たいですね。

   5月1日は、バーベキュー大会です、おもいきり楽しみましょう。(天ぷらもあるかも???)  

    優勝おめでとう、昨年の4年生に続き、現4年生もやってくれました、2年連続の栄冠。
   管理者と5・6年は、篠山市で行われた大会参加の為、応援には行けませんでしたが、
   よい結果を聞き少し頑張りました。
    灘区の大会ですので、勝って当たり前、まして、ドッジボール部員が10人中8人います
   ので、負けていたら恥でした。ボールが違うので、一夜漬の練習・攻撃作戦の伝授と指導
   はしましたが、優勝出来たのは、選手全員の頑張りでしょう、おめでとう。

    篠山組ですが、ぼたん鍋カップ なんと準優勝ちょっと遅いですが、まあおめでとう。
   決勝戦3セットマッチ 初めての経験、超緊張だったでしょう。試合内容はともかく、後輩
   にもこの経験をしてもらいたいです。

    地産賞品大変おいしかったです、大会実行委員の皆様、楽しい大会有難うございました。

   
 あけましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いいたします。

  年末恒例の除夜の鐘をつき、五毛天神で初詣、おみくじ大吉
 今年は何か良い予感、関西大会か?、大物ゲットか? 
 両方ともゲットで行きましょう。

  県大会まで1月ありません、やるしかない、少ない練習時間
 必ず出席し、自分の弱点を克服すれば、目標達成です、
 全員一丸となって、頑張ろう。
 
  
  
  12月26日 神戸文化ホール於いて、兵庫県アンサンブルコンテストがおこなわれました。
 神戸地区中学校部門で、市内56チームの参加でした。上野中学も2チーム参加、
 クラリネット五重奏・金管八重奏で、クラリネットは銀、金管は金賞で1月22日に行われる
 兵庫県大会の出場が決まりました。関西大会目指し頑張って下さい。

  我が摩耶ガッツは、12月18日のドッジボール選手権で、決勝リーグに進出したものの、
 1回戦敗退、厳しい現実です。あと1ケ月、ベスト4 関西大会頑張るぞ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード