忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 トレッキングツアーへ行きました。
 死にそうでした、最大斜度40度ちかいのでは?
 
 問題です、ここは何処でしょうか。

PR

 5月2・3日 五毛天神のお祭りです。
 部員の6年男子もだんじりに乗ります、
 年に一度のお祭り、沢山の屋台もでます。
 おかげで新人戦も参加出来ません、お祭り、
 夜店のほうが楽しいかも、OBたちも同窓会
 のように集まります、楽しいひと時です、
 お時間のある方は、あそびに来て下さい。

 兵庫県大会

  Dー2の部 2位 かなり出来すぎです。
 うれしいですが喜んでいいのか?
  D-1との実力の差、歴然としてます。
 早くD-1に帰りたいですが、今年もむりです。
 ボールいただいたので、練習に励みます。

 ガッツクラブさん強すぎます、全国期待してます。
謹賀新年 あけましておめでとうございます。

 初日の出ですが、実は12月30日です。
 良い天気、釣果はさっぱり、昨年度の象徴です。

 本年度、初詣お祈りしてきました、大物とドッジ。
 大会頑張りましょう。



 8月16日 

  今年も咲いてくれました、プルメリア。
 大変暑い今年、ハワイ産のプルメリア暑いのが、好きなんですね。
 もう何年になるのでしょうか、私も判らなくなってます。
 1mを充分超えてます。毎年、家の中で冬越すのもあと何年出来るか
 私が運べるまでは頑張ります。

  異常に暑いです、無理しないようにお気をつけて下さい。

  ドッジも無理しないようにやりましょう。

 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード