忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  日本では一部の人達が楽しんでるハロウィンですが、
 アメリカでは定着しています。先日、旅行で行った所の
 スーパーのケーキ売場のショーケース、すごかったので
 写真撮りました。色・種類、日本ではこんなのないですね、
 食べたいと思いません、皆さんもそう思いませんか。

PR

  毎日暑くて大変ですね、綺麗な色いいです。
 別の色のプルメリアも欲しかったので、昨年
 赤色買い挿し木しました。順調に育ちなんと
 2年目で花芽出てきました、もうじき咲きます
 大変うれしいです。
  又、おいしく食べたアボガド、2年でこんなに
 大きくなりました、実なるんでしょうか?




 3月12日 お別れ会

 今期の活動も今日で終わりです。
 1年て早いですね、今年も良い結果出ませんでした。
 実力通りの結果、卒部生はどんな思いで中学生に、毎年
 思ってます。
  お別れ会で楽しい時間過ごせました、この様子みてると
 ドッジ楽しかったと思っておきます。
  11日・12日と最後の交流会行いました。参加くださった
 スター・レッドファイヤー、長田ビクトリー、イナヅマの部員
 監督・コーチ・保護者の皆様有難うございました。試合も結果
 に関係なくのびのびとはじけてました、この一年有難うござい
 ました、29年度もよろしくお願いいたします。
 
 

 謹賀新年

 穏やかで暖かい正月、釣り日和でした。
 
  2日の日出、大漁・必勝祈願しました。

 あと少しで大会、必死で頑張りましょう。

 寒くなりましたね、皆様健康でしょうか?

 近くの学校で、インフルエンザで学級閉鎖

 でたそうです。摩耶ではでてません、これから

 大切な時期です、ご注意下さい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード