忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  運動会

   良い天気の1日でした。午前中は見れませんでしたが(播磨灘にいました)
  音楽隊の演奏から、終わり前まで、見せてもらいました。音楽隊良かったですね、
  予想以上に上手でした。その中にドッジ部、何人いたんでしょうか、4人は確認出来
  ましたが? ドッジ部のメンバー皆早かったです(2・3・5年)は見れませんでしたが
  練習の成果出てました。騎馬戦 薫ちゃん強かった、球ころがし2年生楽しでました。
   次は音楽会、また体育館使えません、なんとかして欲しいです。合宿もあります、
  けが・病気しない様に、体調管理を万全にお願いします。

  164a90e5.jpeg                                                253fc420.jpeg                                                    421a97a7.jpeg                                                   









    

 
PR

  1日体育館が取れましたので、久しぶりりに交流会を行いました。

   遠方より5チームの参加、朝から夕方まで熱戦が続きました。
  各チーム共、投げる・受けると練習の成果出ています、春の大会に
  向け頑張りましょう。

   OB・保護者チーム×小学生 熱戦でした、OBでも5分終われば
  バテバテでした。1番楽しいのは、昼ごはんですよね。
   丸1日熱い中参加頂き有難うございました。

  参加チーム
   長九小ロケッツ、ライズ篠山、ラストチャンス、浜脇ドラゴンズ、スターファイヤー

 0547d4df.jpeg                    15febde8.jpeg                   90824078.jpeg                   








  

 

    大変遅くなりました、管理人がさぼってました、申し訳ございません。
   3月22日 朝から王子体育館でさよならドッジ、昼から上野児童館で
   パーテーでした。
    卒業生は、平侑梨チャンひとりだけ、兄・姉に続き大変頑張ってくれ
   ました。昨年も卒業生2人でした、部員が少なく存続の危機を、乗り越
   えチームをまとめてくれました、感謝しています、ご苦労さまでした。

   5e6bacc3.jpeg                                                 
9de640b7.jpegc0967b8a.jpeg193baec2.jpeg








    1人だけなので恥ずかしくて、後輩からの記念品の贈呈です。約30人わいわい・がやがや、楽しい時を過ご               
 しました。あほな事してる子も楽しそうでした。
  今期は、2チームで行きます、まずは決勝リーグ、次は・・・・・上を向いて頑張るぞ。
   

  湊山小学校の交流会に参加させていただきました。
 スーパーボールキッズ、東須磨、向洋、イナヅマ、二見北、摩耶の参加でした。

 0ae00b74.jpeg                       1194fbda.jpeg                  994b1a2c.jpeg                 










このメンバーでの参加、皆ぼう立ち、これでは低い球は取れません、練習しないと。 

30ddb3b8.jpeg01ac3d57.jpeg91d8a5ee.jpeg












  イナヅマさんのデフェンス腰が低いですね、摩耶とえらい違います。
 昼の光景、お弁当も美味しく食べてくれると、お母さんも幸せだと思います、
 今後、遠征もたくさんある予定です、御苦労おかけしますが、宜しく願います。













忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード