忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  2月10日 春の県大会

   6年生最後の全国をかけた公式戦 
  予選リーグ 1分2敗 3位で決勝リーグへ 第1試合なんとか勝ち2回戦へ
  善戦も2人差の負けベスト16、24年度の公式戦も終わりました。
   現在の実力では、良く頑張ったのかな?、監督としては、あと2回勝ち関西大会へ
  甘い希望でしたが、やはり勝つべきチームが関西大会の切符取られました。
   優勝のラストチャンスさん おめでとうございます。新人戦の勝利、夏の苦敗から
  チームを立直し、接戦を制し見事第1関門突破、昨年の塚口さん以上の活躍期待してます。
P1030475.JPG  P1030477.JPG
P1030482.JPG
  
  
P1030485.JPG
PR
   ジッニアドッジボール大会に参加しました。
  予選リーグ2勝2敗の3位 決勝リーグ1回戦敗退、準優勝のペガサスベスターズさんに完敗です。
  決勝戦、白熱の戦いを制した東須磨レボリューションJrさん、おめでとうございます。
   ジュニアといえども、素晴しいチームの多い事、摩耶のレギュラーで勝てるかな?。

   16日は マーチングバンド・カラーガード全国大会応援の為、さいたまスーパーアリーナ行ってきます。
  高校大編成の部に出場です、グランプリ目指し猛練習の成果出してほしいです。 

  CIMG2270.JPGCIMG2271.JPG                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

   昨年に続いて今年も咲きました。4月14日です、室内で冬を越しましたが、葉も枯れませんでした。
  花芽も緑のままでしたが、温かくなるにつれつぼみが出てきて1輪づつ咲きました。
  一昨年は葉が全部落ちましたが、5月頃から葉が出てきました。4月の葉の枚数と、今日の葉の枚数
  全く違うのが、元気な証拠です。
   これから次々と花が咲き、楽しましてくれます、右後ろの葉はティリーフです。花はプルメリアです。

   ところで、こんな事書いてる時ではないですよね、県大会です。
  目標ベスト8、それより決勝リーグに進まないと?? がんばりましょう。
                                                                                             38793dca.jpeg
   8215af7f.jpeg001.JPG
 
  3月20日 お別れ会

  摩耶ドッジボールクラブ 6年生最後の公式行事です。
 6年生8人お疲れ様でした。2~5年の長い間ドッジ部で
 活動し、練習・公式試合をどれぐらいしたのでしょうか。
  今期は良い成績を残しましたが、最後は消化不良でした
 摩耶らしいところです。
 
  おやつをたべながら、ビンゴゲーム・あみだくじ大会とあり
 良い景品がゲットできました。ゲットしたばかりの景品で、あ
 ちらこちらで遊んでいました。

  4月からピカピカの1年生 クラブに勉強に頑張って下さい。
                                                                                              
 556337c6.jpeg  ea4b6b43.jpeg1f3f2dc3.jpeg

 

 

   音楽会で体育館使えないので、先週に続き釣りに行きました。
  釣果は、ハマチ1匹、サゴシ1匹で、大変おいしくいただきました。
   この日は、メジロをと意気込んで、早朝よりの船出です、良い天気
  エサの小アジもすぐつれました。播磨灘横瀬のすぐ南、6時30分で
  乗合・釣り船・マイボートなど100隻以上と激戦区です。回り見ながら
  準備、全く釣れている様子ありません、でも1投目から、この魚の当た
  りがありました。同じ場所を流し3~4回目に、ゲットしました。すごい
  引き重たかったですが、タマに入った瞬間に体ふるえました、60cm
  弱、初めて釣ったヒラメです。この後、ハマチ4匹釣れましたので、早帰
  りです。
   夜、知人と宴会、なかなか食べれない魚です、皆で美味しくいただきま
  した。写真のハマチ45cmあります、大きさわかってもらえると思います。
   今週から練習です、でも、こんな獲物が播磨灘で待っている・・・・・・

                     



01df69f0.jpeg




     


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード