忍者ブログ
摩耶ガッツファイターズ ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

   12月14日 さいたまスーパーアリーナで、マーチングバンド全国大会

  3年連続同じ思いで応援に来ましたが、今年もだめでした。高校大編成の部

  今年も銀、大変素晴しい演技でした。娘も燃え尽きたと思います、親から見

  ると大金賞です、埼玉もこれで最後と思うと寂しくなります。

   帰りに築地でおいしい鰻食べてきました、でも道巾が狭く人が多すぎで歩

  のも大変でした。

 
  


    









PR

  9月27日 マーチングバンド関西大会が舞洲アリーナで開催されました。
 高等学校の部に参加しました。全11校、金賞5校レベルの高い内容です。
  結果発表、何時もひやひやどきどきです。なんとか3校に選ばれ今年も
 埼玉スーパーアリーナへ行ける事になり、飛行機も確保できました。
  娘も3年今年で最後、3年連続埼玉へ連れて行ってくれます、親孝行な娘
 ですが、来年はどうなるのでしょうか。

  5月2日 お祭り

  五毛天神のお祭りが2日、3日にあります。

  3日夜、だんじり宮入です、夜店も沢山でます。

  遊びに来てください。

 
 1月3日 初日の出

 
  快晴 ほとんど風のない播磨灘、初釣り、今年の運は?。

 おかげと言うか大漁でした。

  明日から練習開始、上位目指し頑張りましょう。
 
  

  11月16日 音楽会

   やっと音楽会終わりました、体育館練習1月半出来ませんでした。

  23日より練習が出来ます、いそがしくなります。

   おかげと言うか、なかなか行けなかった播磨灘に。

  
  良い天気、風もほとんどなく絶好の日和、こんな日は・・写真の結果に。

  
   気分切り替え、練習に入れて行きましょう。

  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 おおおか]
[05/17 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
摩耶ガッツファイターズ
性別:
非公開
バーコード